『あの日に帰りたい』で水素水の脂肪燃焼ダイエット効果が紹介


2013年3月13日にダイエット番組のTBS『あの日に帰りたい7~ダイエットの落とし穴 完全究明&最新ワザでヤセちゃいましたSP』で水素水が紹介されましたね。昨年の10月にあった『あの日に帰りたい』とほとんど一緒の構成でしたが、皆さん見られましたか?
水素水が紹介されてたのは、ほんのちょこっとでしたが、ブル中野さんが毎日飲んでいるのが水素水でダイエットに成功したという内容でした。

ブル中野さんは、中性脂肪の値が高く血液がドロドロの状態でした。ブル中野さんは肥満であると同時に中性脂肪・コレステロール値が高い肥満症という病名を付けられました。 太っていて、中性脂肪とコレステロール値が高いと病気というレッテルが貼られるみたいです。

水素は血液中の脂肪を燃やし、血液をサラサラにする

そこで、ブル中野さんが始めたのが水素水!水素は脂肪代謝を上げ、血液中の脂肪を燃やしてエネルギーにするお手伝いをして血液をサラサラにしてくれる優れもの!
また、水素には体内に溜まった活性酸素を除去してくれるので、ダイエット効果の他にも健康維持・アンチエイジング・美容効果など様々な効果が科学的にも判明しています。
ブルさんもかなり痩せてテレビに登場していました。

この放送でまた一気に水素水が話題になりますね!まだまだ水素水を飲まれたことがない方はぜひこの機会に水素水をお試しください!
でも水素水はいっぱい出回っていますので、ちゃんと水素が入っているか確認して商品選びをしましょう!