体の内側から健康になれる水素水|体験談


私が水素水を始めて知ったのは、某FM局のラジオ番組で紹介されたのを聞いた時です。
その時は、ちょうど季節の変わり目もあってか何となく気候が安定しない日々が続き、意識して休息をとるように努めても日々倦怠感が抜けませんでした。

そんな時、ふとラジオ番組で紹介していた水素水の効能を思い出し、さっそく購入して飲んでみることにしました。
しかし、その時は残念ながら期待していたような実感できるほどの効果は得られませんでした。
それでも逆に体調を崩すといったこともなかったので、なんとなく続けてみようと思い続けていました。

すると、明らかに元気になった!活力が湧いてきた!という派手な効果はなかったものの、仕事が多忙で睡眠不足で食事も満足にとれない栄養不足の日が続いているにも関わらず風邪をひいたり、顔面ヘルペスが出来ることがなかったのです。
私は体質的に、上記のような条件で疲れが溜まると風邪をひいたり、顔にヘルペスが出来たり、口内炎が出来たりするのですが
どの症状も出ませんでした。

この他に唯一、体感として実感できたのはマッサージの後です。
タイ古式マッサージの施術を受け、帰りに水素水をこまめに摂取したところ、頻繁に尿意を催し、我慢せず都度お手洗いに行き出して、帰宅後もゆっくりお風呂につかりながら水素水を飲んで一晩ぐっすり眠ったら、翌朝はいつもならあるはずの揉み返しもなくスッキリと朝を迎えることが出来ました。
マッサージなどに行っても揉み返しなどがあっていまいちスッキリしないなどの不満のある方に是非、施術後に水素水を飲んで頂きたいと思います。オススメです!