水素水生成器が主流?「マジックシェイク」が新発売


マジックシェイク

最近は、月に1~3商品くらい新商品が出ていますよね。すごく水素水が流行っている証拠です。今回は、どこにいてもミネラルウォーターが三分で水素水になるというマジックシェイクをご紹介します。

脱サビ宣言

モバイル型の水素生成器「マジックシェイク」

株式会社アンティバックジャパンから発売された水素生成器マジックシェイク。電池を入れているため、電気分解で水素を発生させていると思われます。スティックタイプと違ってカートリッジの交換なども入らないため簡単にいつでもどこでも水素水が作れますね。

水素含有量も三分間で0.12~0.45ppmと簡易型に比べても結構高い数値が出ています。これならしっかりと効果を実感できそうですね。販売元の会社は脱サビ宣言と掲げて水素水の抗酸化作用に注目しているみたいです。外観もすごくかわいくてピンク、ゴールド、シルバーの三種類のカラーバリエーションもありますので、女性をターゲットにしているようですね。

高岡早紀と石田純一も愛用?!

マジックシェイクのイメージキャラクターに高岡早紀さんと石田純一さんが登場しています。すごくお金をかけて大々的に広告していますね。5月に発売開始していますので、これから口コミなども集まり本当にいい商品かがわかります。
二人とも若いイメージがあり脱サビ宣言としては持って来いのキャラクターですね。