SWATの口コミ


テニスプレーヤー  女性

どんなハードな試合でも乗り越えられそうな気がする

テニスプレーヤー  男性

最初は自分で試して、それで良いと実感できたものだけを選手達に薦めています。高水素濃度ウォーターSWATもその1つ。あと一歩で優勝できる、あと少しの踏ん張りでもっと上にいける。SWATはそんな選手達をアシストしてくれる存在ですね。

テニスプレーヤー  男性

私の場合、試合本番の前後を中心にSWATを飲んでいます。試合中はもちろん手放せませんね。コートチェンジの時など、1試合で6本くらい飲んでいます。それに、SWATを飲んだ翌日は、なんだか目覚めがよくて「今日も1日がんばろう」って気持ちになれるんです。プロスポーツ選手はもちろんですが、スポーツを好きな方も試す価値は大きいですよ。

アスリート 男性

僕が水素水を飲み始めたのは、コーチに就任した頃。ホノルルトライアスロンに挑戦した方から勧められたんです。それで早速、日本スプリント選手権幕張大会の2日前から試してみました。結果、レース中は苦しかったけど、それでも身体が動くなって実感できて・・・。今ではチームのメンバーも愛飲しています。

アスリート 男性

最初は興味半分で、ちょうど大会を控えていたので、試してみたんです。予選から大会まで、レース数や移動距離もハンパじゃないんですが、この水を飲んでからは疲労感が少ないように感じて。今では毎日1本、海外遠征にも欠かせませんね。

スポーツドクター 男性

初めは患者様が皆、とても喜んでくださったんです。今では自身の健康管理の為に飲んでいます。スクールの生徒さんにも大好評です。アスリートと同様、私たちも身体が資本ですからね。おかげで私の周りはエネルギッシュな人ばかりですよ。

アスリート 女性

SWATは試合の3日前から就寝前に1本、試合当日は試合前に1本(アップ終了後)、ハーフタイムに1本飲むことを徹底しています。SWATを飲んで出場すると普段より疲れを感じません。